日記・コラム・つぶやき

2013年9月 5日 (木)

雨続き

Img_5636
水たまりに映った木

なんだか最近雨が続いていますね・・。
写真を撮りにも出れず、いい感じで引きこもっていますwww
そんな中、コラボCD用の絵を完成させたり、依頼のある動画を作ったりしています。

ただ、夏風邪をひいてしまったので、咳が止まらずきついですヽ(´Д`;)ノ

はやく治したいなぁ

2013年8月19日 (月)

暑いねぇ

Img_3464
少しでも気分的に涼しくなるようにと梅雨時期に撮った紫陽花。

少し出歩く時にカメラを持って撮影しようと思うけど、暑くて暑くてそれどころじゃないですよねヽ(´Д`;)ノ


先週、UTAU「櫻歌ミコ」のコンピCD用の曲が出来上がって、提出してきました!
今回は歌詞を別の方にお願いしました。
ほかの方の曲も素晴らしいので出来上がりが楽しみです♪

そして、歌詞カードのイラストも描いています。(私の曲のイラスト担当です)
あと少しでイラストも出来上がるので、ラストスパート頑張る!!

2013年8月14日 (水)

はじめてみる

もともとサイトをブログ形式にしていたのですが、色々と面倒だったのでブログとサイトを分けました。

写真撮影が好きなのでそれ用のブログも作りたかったけど複数作っても管理しきれないのであちゃ(どあらP)の日記用としてこのブログはやっていきたいと思います。

よろしくお願いします!(*´∀`*)