« 動画制作・ジャケットデザインをしました! | トップページ | オケとかアップしていきます »

2013年10月16日 (水)

初音ミク Project DIVA Arcade参加・動画制作・コンピCD参加 などなど

いっぱい報告がありますよー!!

10月10日から配信開始した
初音ミク Project DIVA Arcade
のアウト オブ エデンでロゴを担当させていただきました!

Diva_songs_2013_oct_outofeden_len

Music by Kouhei (K's Sound Project) / Lyrics by orange
Illustration by 秋 赤音 / Music logo designed by あちゃ(どあらP)
と私の名前もしっかり出ています!!嬉しい★

こちらのSAGAさんのブログでも、名前が出ています。
時間ができたら私もゲームをやりに行きたいと思います!!

そして制作した動画がUPされたのでご報告!

先日ブログでもお知らせした。、メグッポイドでUPされた動画「未来ワールド」のインディーズ版です。
作曲者の愛さんが歌っています!!
いい声してますよねー(*´∀`*)大好きな歌声です!

そして、

総勢34人のコラボの動画を担当しました!
さすがに34人の動画は大変でしたヽ(´Д`;)ノ
途中で頭が混乱しそうになりながら頑張りました~~!

コンピCDに参加しました!
Wolfschronicle
2013年10月13日頒布開始の「おおかみとものがたり」2曲目
2.dirge of us / あちゃ(どあらP)・B.E.E (Britt Ek Erlander) ・ヨーグル

こちらのCDであちゃ(どあらP)作曲・イラスト、ヨーグルがMIXで参加しました!
作詞は友人のB.E.E (Britt Ek Erlander)にお願いしました。
素敵な歌詞を作ってくれて感謝です!!

他の方の曲・イラストもすごく素敵です!!

告知ページ→http://we.loves-miko.cc/#!/wolfs-chronicle

近況など
Img_6540
先日、旦那の親戚の家にいきました!
すごく綺麗な淡路産たまねぎを頂いたので写真を撮ってみました(*´∀`*)
ちょっといい感じに取れて嬉しい♪

親戚の家ではすごく古い写真を見せて頂いたり(その写真を撮っておけばよかった!)
すごく楽しく時間が過ぎていきました!
またお会いしたいなぁ♪

玉ねぎとうちの鳥(インコ)と一緒に撮りたかったけど、なぜか玉ねぎを怖がって一緒に撮れなかった残念。

« 動画制作・ジャケットデザインをしました! | トップページ | オケとかアップしていきます »

ボーカロイド・UTAU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950697/53619409

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク Project DIVA Arcade参加・動画制作・コンピCD参加 などなど:

« 動画制作・ジャケットデザインをしました! | トップページ | オケとかアップしていきます »